おうちサロンIrodori

博多区でリラクゼーションならおうちサロンIrodori | ブログ

ご予約・お問い合わせ

ブログ

サロンのニュースをいち早くお届け

BLOG

サロンに関するニュースやお役立ち情報を随時ご紹介してまいります。ご利用いただいたお客様の施術事例やご自宅で簡単にできるセルフケア、キャンペーンをはじめとするお得情報、おすすめメニューや新メニュー、施術に使用する美容製品など盛りだくさんな内容でお届けいたしますのでぜひお楽しみください。

こんにちは! オーナーセラピストのMARINAです! とうとう、入れてしまいました 「岩盤浴ヒートマット」 こちらは本物の鉱石を使用してあり、 美肌・神経痛・疲労回復・血行やリンパの巡りの改善 さら…

おうちサロンIrodori オーナーセラピストの MARINAです♪ 先日、お客様から 「ランキング載ってましたよ~」 と教えていただいて 探して見たところ ホットペッパー内の 「福岡市リンパマッサージ」 …

健康志向が年々高まり、ご自身の心身のケアに費用をかける方が多くなっていると感じます♪ 当サロンにはありがたい事に、定期的に身体のメンテナンスをされにいらっしゃるお客様がいらっしゃいます。当サ…

オーナーセラピストMARINAです! 「ここに来ると鼻詰まりが治るんだよね。なんで?」 「他のとこ行った時はうつ伏せでマスクにポタポタ鼻水が落ちるのが気持ち悪かったけど、ここにいる間は、それが無い…

おうちサロンIrodoriのMARINAです当サロンはただのリラクゼーションに留まらず「心とカラダの健康」にも役立ちたいと考えておりますゆるっとした気持ちで「へ~、そうなんだ」と読んでいただければ幸いで…

11月のご利用もありがとうございました! 12月は年末に向けて多忙な方が多いと思います。 疲労が溜まりやすいですが、疲れを溜めたまま年は越したくないものですね( ̄◇ ̄;) 今年の疲労は、今年のうちに…

「コロナが流行り始めた頃から、だるさやイライラ、もやもやなどなんとなく不調が続く」という症状がある方はどれくらいいるのでしょうか。在宅やリモートワークなどが主流になった方は一歩も外に出ない…

こんにちは!おうちサロンIrodoriのオーナーセラピストのMARINAです(^○^*)最近はデスクワークや在宅勤務などで足のむくみに悩む方が多いです!そんな方にマッサージオイルとして使用すると「かなりスッ…

「睡眠障害かもしれない」先日いらしたお客様が、そうおっしゃっていました。どうしてそう思われるのか伺うと、「夜中絶対に目が覚めてそれから眠れない。日中眠くて仕方ない。」とのこと。日々、そうい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。